2014年5月23日金曜日

ブラックポムトング使用レポート2ヶ月と22日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

※まゆ毛は「これ以上まゆ毛が増毛されても困る!」という同スタッフの要望から、満2ヶ月をもって終了しました。詳しくは[ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と30日目]をご覧ください。

本日は83日目となります。それでは早速画像を一緒に見て参りましょう。



※画像はクリックすると拡大します。
※画像単体では解りにくいため、こちらの一覧より詳しくはご覧ください。

ブラックポムトングは即効性と万能性を併せ持つ発毛クリームで、タイ原産の天然ハーブ配合で副作用がないことから、敏感肌を持つ女性でも安心してご利用いただける発毛・育毛剤です。ブラックポムトングのご要望や詳しい情報は正規代理店のKINGYOまで、こちらよりご連絡ください。


本日はブラックポムトングを使用するにあたってのマメ知識、というかマメ注意点、といいますかマメ攻略法もご紹介します。ブラックポムトング使用時には、

ツメの中に入らないように注意してください!

ということです。ブラックポムトングは洗えばすぐに落ちるんですが、さすがに、ツメの中に入るとなかなか洗い落とすのがしんどいのです。。ブラックポムトングを使用する場合は、爪の中に入らないように気をつけてお使いくださいませ。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!