2014年5月14日水曜日

ブラックポムトング使用レポート2ヶ月と13日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。
※まゆ毛は「これ以上まゆ毛が増毛されても困る!」という同スタッフの要望から、満2ヶ月をもって終了しました。詳しくは[ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と30日目]をご覧ください。

本日は74日目となります画像レポート公開です、それではどうぞ!



産毛がスローでも着実に濃くなっていっている模様です。

ブラックポムトングはタイ原産のナチュラルハーブで配合された育毛クリームで、その特徴はなんといってもその即効性が挙げられるでしょう。もともとタイでは欧米人のツーリストに話題でしたが(以前はウィーケンドマーケットのチャトチャックに直営店がありました)、日本ではタイにゆかりのあるはるな愛さんがテレビ「世界一怖~い女」で絶賛したことから一躍人気アイテムとなりました。はるな愛さんはどうやらおでこに塗ったようで10日前後で産毛が生えてきたようです。そして、「小顔効果がある!」と絶賛したのです、これが2012年2月の放送です。

ネットでは賛否両論あるようですが、放送後2年以上経っても継続してロングヒットセラーということは、それなりの実力があることを裏付けておりますし、この公開レポートでも発毛・育毛の効果は確認できております。なお、効果には個人差がありますので、KINGYOでは少なくても最低3ヶ月の継続利用をおすすめしております。ブラックポムトングのご要望は正規代理店のKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡をくださいませ。





最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!