2014年5月2日金曜日

ブラックポムトング使用レポート2ヶ月と1日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。
※まゆ毛は「これ以上まゆ毛が増毛されても困る!」という同スタッフの要望から、満2ヶ月をもって終了しました。詳しくは[ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と30日目]をご覧ください。

それでは本日で62日目となりました。今日からはおでこのみの報告となりますが、一緒に見て参りましょう。



ブラックポムトングは3つの大きな特徴があります。まずは即効性。数週間で産毛が生えてくるという脅威のスピードはこのブラックポムトングの大きな人気の特徴でありましょう。当該使用レポートでも数週間で産毛を確認できました。次にくるのがタイ原産の天然ハーブを使用しているということ。セサミンオイルなどのナチュラル成分なので副作用がなく安心して使えるということですね。最後の特徴は気になる部分部分に塗ることによって得られる局部的効果を見込めるという点です。この3つの実力に加え、これをタイにゆかりのあるはる〇愛さんがテレビで絶賛したことにより火付け役となり、放送後2年以上たっても人気のアイテムとなっているのがブラックポムトングです。

ブラックポムトング正規代理店のKINGYOではお試し用の20gから長期愛用者向けの大容量バージョン、また通常のクリームタイプに加え汚れの目立たない液状タイプのご用意もございますので、ブラックポムトングのご要望、ご質問等に関しましてはどうぞお気軽にKINGYOまでご連絡ください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!