2014年4月24日木曜日

KINGYOにリピートしていただくとこんなものが・・・!

これは私の案ではじまったことなのですが、KINGYOにリピートしていただくとささやかながら「ちょっとしたおまけ」を同封させていただいております。


このちょっとしたおまけはKINGYOグループを代表した感謝の気持ちなのですが、その内容は主にタイ側の発送センターのタイ人スタッフで協議してもらっています。タイ人スタッフだけで話し合うと時々日本人のセンスには合わないズレたものも出てくるので(笑)、最終的には私が判断するようにはしていますが。。

しばらくはこのハッピードールで定着するかと思いますが。。ところで!このハッピードールですが色んな種類があるんです!ご自分用に、愛人にプレゼントでも、また周りにいる小さいお子さんに差し上げても喜ばれそうですね☆ 



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!