2014年4月9日水曜日

改めまして、KINGYOの自己紹介

最近タイ語の勉強講座みたいになっている[今日のタイ語]、またタイのグルメ日記みたいになっている[タイの食べ物いろいろ]、またバンコクの生活をよりおもしろくする為の記事[バンコク攻略法]など、KINGYO掲示版ではタイのさまざまな情報を発信いたしております。ツイッターアカウント名も[タイ情報@相互フォロー289%]ですからね、もう、半ばタイの総合情報サイトみたいな感がありますが、KINGYOの本業はち、ち、ちがうんです。

KINGYOは「世のコンプレックスを激減」という使命を掲げる個人輸入代行のブランドです。

「最近、勃たない・・・」
「実は早漏・・・」
「胸が小さいのがコンプレックス・・・」
「最近、口臭が気になる・・・」
「どうしても途中で萎えてしまう・・・」
「目元パッチリに憧れる・・・」
「どうせ私は髪の毛薄いんだ・・・」
「これって更年期障害・・・?」
「シミをどうにかしたい・・・」
「女性ホルモンが少ないのかしら・・・」
「フケが気になる・・・」

人は誰しも、人には言えないコンプレックスを抱えているものです。そのコンプレックス、KINGYOにお任せください!KINGYOでは医療大国、ならびに美容大国でもあるタイはバンコクより、選び抜いた使用に安心できるアイテムのみを現地流通の川上に位置することにより、もっともリーズナブルな価格で且つ現地日本人スタッフによる丁寧・迅速なサービスをもって現地より直送しています。規制が異常な日本では手に入らないアイテムも、KINGYOを介する個人輸入ということであれば合法的に問題なく手に入ります。(手に入れた後、日本国内での譲渡・転売は禁止されています)

タイの個人輸入代行のご要望はKINGYOまで
KINGYOインターネット本店




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!