2014年4月29日火曜日

タイ屋台の四天王、最後に鎮座しておられるのはやっぱりこちら!

タイ屋台というのは、実は非常に美味しい屋台、といいますか、屋台ならではのストリートフードがあるものでして、中には通常お店を構えてやっている某有名店よりもおいしい!と言えるようなものも珍しくありません。そんな屋台の中でも四天王と私が勝手な好みで紹介しているこちらのプチシリーズ、今回は四天王最後のひとつとなるポジションに鎮座しておられるのがこちら、


らーめんです。

チャーイシーバミーキアオ、という名前の、なんと屋台ながらフランチャイズなラーメン屋台なのでございます!それだけに、街の至るところでみかけます。これが、外れなく美味しい。これぞ、タイの屋台ラーメンです。あっさりテイストのスープにナンプラーとか唐辛子とか自分で味付けしていくんですが、かなりイケてます。チャーイシーバミーキアオは黄色い看板に赤文字、それから4も目印のひとつです。ワンタンラーメンがおすすめです、是非とも!



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!