2014年4月25日金曜日

今日は久しぶりにタイっぽいなぁ~と改めて思う一風景をカメラに収めてみました。

のがこちら!


皆様、タイに住んでいる方も日本に住んでいる方もお疲れ様でございます。本日もタイは猛暑です!そんな猛暑の中、結構暑くてもバイクの方が渋滞がないので時間を短縮できるということで1日中走り回っていた私ですが、ふと田舎の取引先工場に行く途中、そう、川を渡るときに思ったものでした。

「タイだなぁ~」

と。そうだ、今自分はタイにいるんだ。と。冒頭の写真からはまったくこの猛暑が伝わらないのが少しくやしいですが(笑)、南国タイでKINGYOの使命でもある「世のコンプレックスの激減」のためにこう奔走するのもおもしろいものだなぁ、と改めて感じました。やはり現地の人と商売を進めていくのは楽ではないですが、・・・え?そうですよ!?「日本ほどストレス社会じゃないし、タイはのんびりして楽でしょ?」なーんて思われる方もいるかと思いますが、とんでもナッシングです。「パルプンテ」って、ご存知ですよね。あの、伝説のパルプンテ。タイ人はパルプンテが使えるので、すごいんです。すごい、すごい、それが、アメージングタイランドなんですけど!

ということで毎日日焼けしてます。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!