2014年4月28日月曜日

ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と27日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

本日は58日目、早速みていきましょう。まゆ毛はほんとにフサフサしてきました。




ブラックポムトングは即効性のある発毛・育毛剤で、その驚異のスピードには定評がある塗るタイプの発毛剤です。少し硬いクリームタイプと汚れが目立たない液状タイプと2種類があり、下記のようにいくつか種類があります。

【クリームタイプ】
■20g
お試し用に最適なサイズです。塗る量にもよりますが、1ヶ月分くらいのボリュームです。
■80g
一番定番で、最も人気のサイズです。3~4ヶ月分程度のボリュームです。
■237g
長期利用者におすすめな、お得用の特大サイズです。半年以上はこれにて安心!

【液状タイプ】
■100cc
液状タイプも手に付着する黒色が目立たない、ということで評判なタイプ。■150cc
液状タイプのビッグバージョン。液状愛用者にはおすすめな長期使用向けタイプです。

ブラックポムトングの御要望は正規代理店のKINGYO、こちらまでお気軽にご連絡ください。





最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!