2014年4月10日木曜日

【オンリー1ストーリー】愛知県/shige/cappra/たしかにG7のネクストレベル

ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。


都道府県: 愛知県
ペンネーム: shige
購入商品名: cappra
題名: たしかにG7のネクストレベル

62歳です。僕にはこの歳でも憧れる人生の先輩がいてその方は74歳です。僕とはちょうど一周り違います。業界では著名な方で僕と同様にその方に憧れる人は多くいるような大先輩です。何故、そのように憧れの的となるのでしょう?それは、一言でいうと「若い」からです。勿論、ビジネスでは大成功を収めた方で仕事面で学ぶところも多いですが、それも言い換えると「若い」発想から来ているものだと他の人ともよく話しています。ビジネス以外でもとかく元気なその方は信じられないことに性欲の方も未だに元気でいらして、若い女性が好きです。男性でももともと若い人とお付き合いするのが好きなようで、そういったビジネス以外の生き様もよく影響を受けるものなのです。

若い人にあまり言うことでもないですが、夜のそうした「遊び」もこの歳になると大事なものだとつくづく思います。僕は50くらいにはもう萎えてくることも珍しくなく、夜のお店で連れ出した女の子も実際にベッドインするとなるとだるくなり、すぐ横になったりしたものでした。ある時仲間と遊びに出ていた時にG7をもらいその場で飲用して効果を知りました。こうしたものもあるのか、としばらくG7を利用していましたが、昨年にカップラを知り使ってみたところ、高いだけあってより硬くなりました。今ではもっぱらカップラの方を利用させてもらっています。

その先輩の方がこうしたサプリメントを使っているのかどうかは解りませんが、G7やカップラを利用するようになってから自然と自分に活気もついてきたようで、若い娘とも一緒になって楽しんでいるようです。あと10年後、「あの人のように何事も元気でやっていたい」というのが我々の口癖ですが、その為の一歩であるのがこのカップラかも知れません。同年代の人に勧めたいサプリメントです。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!