2014年4月14日月曜日

【オンリー1ストーリー】神奈川県/ゲンタ/G7/妻限定ED

ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。


都道府県: 神奈川県
ペンネーム: ゲンタ
購入商品名: G7
題名: 妻限定ED

私はまだ37という歳なんですが、ウチの妻に対してEDでした。特に他の女性に実例があるわけじゃないんですが、オナニーしてもギンギンに立ちますし、街を歩いていてもふつうにミニスカとか見るとチラ見してしまいます。さすがにチラ見で立つことはありませんが(笑)。

自分でも解ってるんですが、単純に妻に対してセクシーさを感じてないのだと思います。その上に2人目がほしいとかで(現在女の子が1人います)向こうから誘ってくるのが健気というか、もう、正直昔のような女性としては見れない部分があるのは否めません。決して嫌いなわけではないんですが、子育てをしている姿などみているともう、母以外の何者でもなく、ふつうに心地よい感じで家族としてなじんじゃっていたんだと思います。これは、悪い意味ではなく・・・。

それでも私もいっぱしの男、兼ねてより知っていたG7にこの歳で手にすることとは夢にでも思っていませんでした。というのもそのことがきっかけで一度家を出ていく、と言われるまでの大喧嘩まで発展したので、たまには満足させてあげないととG7の力をお借りしたわけなんです。そしたらさすがに口コミでも実力が伺えるG7、飲んだら1時間後くらいにはしっかり勃起して妻とも最後まで久しぶりのHを楽しむことができました。

それからというもの、妻は明らかに素直に戻ってくれていて、改めて妻のありがたい存在と、そしてそれにはきちんと愛してあげないといけないんだということが解りました。周りで離婚する友人もしばしば出てきていますが、私はそのようにならないように、また2人目の顔をすぐにでも拝めるようにと、今ではG7は私達にとってなくてはならないマストアイテムとなっています。もっとも、妻にはこの事は言ってませんが!



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!