2014年4月2日水曜日

【オンリー1ストーリー】東京都/まむし7/G7/私はコレでEDを克服しています

ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。


都道府県: 東京都
ペンネーム: まむし7
購入商品名: G7
題名: 私はコレでEDを克服しています

いつもお世話になっています。早速ですが、私のストーリーを紹介させていただきます。私はまだ31歳ですが、仕事のストレスによりこの歳でEDと診断されました。以下、昨年の話です。当時から仕事は残業ばかりで辛かったのですが、結婚2年目でまだまだ新婚ということもあり、家に帰ると安らぎがあって愛する妻もいてなんとかやっていました。それが突然の出来事で社内発表があり、会社が倒産することを告げられました。私は恐怖と不安のどん底に突き落とされたような状態となり、しばらくは鬱となりました。社会人になって10年間その一社のみで生きてきた自分、このご時世でスムーズに転職できるとは思えませんでしたし、何しろ家庭を養っていくことに全くもって自信がありませんでした。それからは家庭の中もギクシャクするようになり、ついには妻も実家に戻る事となり、結婚2年目にして別居となりました。そして、この別居となるまでに何度かあった夜の営みでは、すでに私は勃起しなくなっていました。

一人となり、それから半年くらいはかかりましたがなんとか自分で心を持ち直しはじめました。それから契約ではありますが職も見つけられ、妻とも話し合いまた一緒に住むことに同意してくれたのです。それでも私のものは依然勃起することなく、いつしか妻と話した時に病院に行くことにしました。その時妻に言われて初めてEDを知ったのですが、そのEDと病院で診断されました。そこで治療薬など渡されたのですが、私はどうもその薬というのが怖くて、それは妻も理解してくれ、とこのような流れでインターネットで二人で解決法を探しました。やがてG7という格好のサプリがあることを知り、KINGYOさんにも相談して丁寧に対応していただいたことから、すんなり決心ができました。飲むと勃起力がすごく、久しぶりに妻とも一緒になれました。おそらく私のストレスの問題なのでやがては必要ではなくなるとは思うんですが、しばらくはお世話になろうかと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!