2014年4月8日火曜日

ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と8日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

それでは本日の画像を公開してまいります。本日からおでこは左半分と右半分で2枚でいこうと思います。その方が詳細に渡ってお伝えできることが今更ながらに解りましたので。




ブラックポムトングは即効性のあるクリームタイプの発毛・育毛剤です。よくネットの口コミで賛否両論はあるのですが、ブラックポムトングは黒くて、タイで好まれる独特なお香の香りがして、クリームといっても柔らかいものではなくバターのように硬いものです、これが、ブラックポムトングです。ブラックポムトングの使用のコツはあくまでも、「マッサージをしながら塗りこんでいく」ことがポイントの為、どうしても手を使います。その為、ブラックポムトングの黒色が手に付着して手も黒くなることをネット上で「手が汚れる!」という声もありますが、“ブラック”ポムトングはそもそもそういうものであるのと、その黒色が薄くなるくらいまで塗りこんでいくのもポイントです。なお、手に付着した黒色も洗えば落ちます。それでも汚れ?←といいますか、そもそも“汚れ”でもなくブラックポムトングの黒色が気になる方は液状の付着が目立たない液状のブラックポムトングもご用意がございます。ブラックポムトングの使用方法、お問合せ、ご注文、その他ご要望などはすべて、ブラックポムトング正規代理店のKINGYOまでどうぞお気軽にご連絡ください。





最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!