2014年4月4日金曜日

ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と4日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

本日スタッフのこの娘が1ヶ月経ったのにまだ写真撮るの?と言われました。ってそもそも「1ヶ月写真撮るよー」と期限をつけたわけでもあるまいに・・・と思っていたんですが、たしかにおでことまゆ毛の産毛も確認できたし、前の記事にも書きましたが、メンズのヒゲのレポートにも移ってもいいかな・・・と考えつつ、今のところその期限を2ヶ月目か3ヶ月目、どちらにしようかなーと考えているところです。最低2ヶ月はこのスタッフの子でのレポートは継続して公開レポートをしていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

さてそれでは35日目ですね、見て参りましょう。



ブラックポムトングはクリーム状と液状の即効性ある発毛+育毛剤です。2012年2月に放送されたTV「世界一怖~い女」ではる〇愛さんが「小顔効果がある!」ということで絶賛したことから人気に火がつきました。はる〇愛さんはおでこにブラックポムトングを塗ったところ、10日くらいで産毛が生えてきたそうです。気になるところにマッサージをしながら塗りこんでいくことで局部的な効果が見込めるブラックポムトングはおでこの他にモミアゲ、まゆ毛、口ひげ、顎ひげなどさまざまな用途に使用できることも人気のポイントです。ブラックポムトングのご要望はブラックポムトング正規代理店のKINGYOまでどうぞお気軽にご用命ください。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!