2014年4月3日木曜日

ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と3日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

それでは早速本日の様子を見てまいりましょう。



おでこの方はもう、ふさふさです。

ブラックポムトングは即効性あるクリーム状の発毛・育毛剤です。黒いです。お香のような匂いもします。硬いです。クリームといってもなんていうんでしょう、やわらか~いクリームではなくて、バターみたいな感じの硬さです。よく口コミで「黒い!手が汚れた!」「臭い!お香みたいな臭いがする!」「硬い!なんだ、これ!?」といったようなお声をみかけますが、それがブラックポムトングでございます。ブラックポムトングはブラックだけに黒くて、タイでは好かれるお香のような香りがして、製造上若干硬くなっているものです。汚れが気になる方は汚れが目立たない液状タイプもご用意がございます。お香の香りがお好きでない方は・・・、申し訳ありません、どうか堪えてください。硬いのはご使用上まったく問題はありませんのでご了承ください。ブラックポムトングのご用命はこちらから。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!