2014年4月29日火曜日

ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と28日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

本日は59日目、早速写真を見て参りましょう。




ブラックポムトングは即効性のある脅威の発毛・育毛剤で、且つナチュラル成分ということも手伝って非常に人気のある発毛剤です。塗り始めてから数週間で産毛が生えてくるといったその即効性は個人差があるものの、確実に成功事例も多くあがっていますので、KINGYOではまず3ヶ月程度の継続使用をおすすめしております。

当該公開レポートでもおでこでは約2週間、まゆ毛では約3週間で産毛が確認できました。ブラックポムトングのご要望は正規代理店のKINGYOまでどうぞお気軽にお問合せください。





最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!