2014年4月27日日曜日

ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と26日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

それでは本日の57日目ですね、早速見て参りましょう。




ブラックポムトングは即効性のある発毛・育毛剤です。クリーム状と液体状のものを気になるところに塗り続けて数週間ほどで産毛が生えてくるという脅威の即効性をもつ発毛剤で当使用レポートでも数週間で産毛を確認できました。

使用ポイントはマッサージをしながら塗り込んでいくようにと、イメージとしては毛穴に刺激しながらブラックポムトングを塗りこんでいく感じです。この際黒色のクリーム、もしくは液体ならその液体が手にも付着し、ネットの口コミでは「手が汚れる!」などの声もありますが、厳密に言うとそれは手が「汚れて」いるのではなくて、単純にブラックポムトングの黒色が手に付着しているだけのことです。ポイントとしましてはその黒色が薄くなるくらいまでマッサージをしていくイメージです。勿論、手に少しでも残った黒色のブラックポムトングは塗り込み終了後に洗い流してください。これまたKINGYOならではの実践上のアドバイスですが、爪の中に入るとそれこそ「手が汚れる!」といった感も否めませんので、使用時には指の腹を立てて、要するに爪の中にクリームや液体が入らないように注意してご使用されることをおすすめいたします。

ブラックポムトングのご要望は正規代理店のKINGYOまで、どうぞお気軽にご連絡をくださいませ。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!