2014年4月26日土曜日

ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と25日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

さて本日は56日目、本日、このスタッフの子から「もうまゆ毛は充分だ。これ以上増えても困るので2ヶ月ちょうどで終わりにしていい?」という声がありました。というのもご覧ください、こちら。


上の画像が塗り始めて11日目の画像です。下が本日の画像。11日目の画像がアングルが近かったので使用しているだけで、11日目ということに深い意味はありません。いずれにしてもまだ効果の出てないころの写真画像です。毎日その日だけの画像を見ていると解りづらいですが、こうして並べてみるとその効果が一目瞭然で解ります。たしかに、これ以上増えすぎても・・・どこかの村の長老みたいに長くなっても困りますからね。とにかくブラックポムトングの効果はすごいです!発毛だけではなく育毛の部分でも効果を発揮したことを確認できました。



一方、おでこも着実には産毛は濃くなっている模様です。

ブラックポムトングは即効性のあるクリーム状と液体のスーパー発毛・育毛剤です。その最大たる特徴はなんといっても即効性にあると言えます。塗り始めてから数週間で産毛が生えてくるという超がつく即効性、効果には勿論ですが個人差がありますが、当レポートのKINGYOスタッフの子はおでこには約2週間後、まゆ毛は約3週間後に産毛を確認できました。なお、今回のまゆ毛でも明らかですが、産毛が生えた後の育毛的効果も充分に確認されました。その他ナチュラルハーブ配合で副作用のない安心な天然成分であること、あとは気になるところに塗って効果が見込めるといった利便性の部分も見逃せないポイントです。

ブラックポムトングははる〇愛さんが「おでこに塗ったら小顔効果がある!」「10日で産毛が生えてきた!」とテレビで絶賛したことから一躍有名となり、それが2012年の2月ですから、以後2年以上たっても人気の発毛・育毛剤です。名実ともに実力はのブラックポムトングのご要望、ご質問等は正規代理店のKINGYOまで、こちらよりご連絡をくださいませ。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!