2014年4月24日木曜日

ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と23日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

それでは本日は54日目のレポートでございます。本日も画像公開です。




ブラックポムトング(Black Phomthong)は即効性の発毛・育毛剤で、何故このような話題なのかと言いますと、まずはなんといってもその即効性ある効果でしょう。塗り始めてからわずか2~3週間で産毛が生えてくるという脅威のスピード、もっともこれには個人差があるのでしょうがこれほどロングヒットアイテムであるということは、それなりの効果が認められているからだと考えられます。当公開レポートでもおでこは2週間後、まゆ毛は約3週間後に産毛の確認ができています。ネットの口コミを見ると賛否両論な部分もありますが、何度も言うとおり効果には個人差がありますので、まずは3ヶ月ほどは塗り続けてとにかく持続することをおススメしております。なお、これも同じくKINGYOではご案内していますが、ブラックポムトングを塗る際は「マッサージをしながらブラックポムトングの黒色が薄くなるくらいまでに、塗り込んでいくように」使用していただくのが使用時のポイントです。当レポートでもありますように、マッサージが可能なおでこは2週間で産毛を確認できましたが、マッサージすることができない超局部的なまゆ毛は約3週間での効果が確認できました。ブラックポムトングはマッサージをしながら、これがポイントです。

ブラックポムトングのご要望は正規代理店のKINGYOまでどうぞお気軽にご連絡くださいませ。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!