2014年4月23日水曜日

ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と22日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

それでは本日53日目を見てまいりましょう!




ブラックポムトングはその名の通り黒色のしたクリーム状、または黒色の付着が目立たない液状タイプの発毛剤です。大きな特徴のひとつはその即効性で、塗り始めてから数週間で産毛が生えてくるもので、それはこの使用レポートでも確認ができました。あとはタイのハーブで配合されたナチュラル成分ですから、副作用といったものがないので安心してご利用いただけます。もうひとつはクリーム状なので塗ったその部分だけに効果の期待ができるという、利便性です。ただ今大人気の発毛&育毛剤であるブラックポムトングのご用命は正規代理店のKINGYOまでどうぞお気軽にご連絡をください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!