2014年4月22日火曜日

ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と21日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

それでは早速本日52日目の画像を見て参りましょう!本日も産毛の生え具合がよく解りますね♪




ブラックポムトングはタイ現地の天然ハーブによって配合・発明された発毛&育毛剤です。この発毛剤の大きな特徴は3つあり、これが人気の秘密となっております。

まずひとつ目はすでに記載したとおりの天然ハーブのナチュラル成分で作られたという点。毛穴に塗りこんでいくものですから、副作用などのない、安心して使えるのがポイント1です。続いてふたつ目は、なんといってもその即効性にあります。当レポートでも実証されましたが、ブラックポムトングは塗り始めてから大体2~3週間後に産毛が生えてくるというスーパー即効性を持ちます。個人差はありますことは言うまでもありませんが。そしてみっつ目は気になるところに塗ることで局部的に使えるという利便性があるということです。まゆ毛、口ひげ、顎ヒゲ、モミアゲ、髪の毛・・・、毛を濃くしたい部分部分に塗ってお試しください。

ブラックポムトングのご用命は正規代理店のKINGYOまでどうぞお気軽にお問合せください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!