2014年4月21日月曜日

ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と20日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

それでは本日の画像を見て参りましょう!




ブラックポムトングは髪の毛、もみあげ、口ひげ、あごヒゲなど気になるところに塗ることによって局部的な効果を見込める発毛剤で、塗り始めてから数週間で産毛が生えてくるという即効性をもつところが大きな特徴です。この即効性ある発毛剤をタイにゆかりのあるはる〇愛さんがおでこに塗ったところ10日ほどで産毛が生えたことでそれをテレビで絶賛したことから日本でも一躍有名となりました。はる〇愛さんはおでこに塗って「小顔効果がある!」ということを言われていましたが、そうした実用性もあるクリーム状、液体状の発毛剤です。

ブラックポムトングのご要望はこちらから。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!