2014年4月20日日曜日

ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と19日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

1ヶ月と20日目、といいたいところですが、この土日でスタッフの娘に聞いてみると1日サボり、1日はきちんと塗っていたとの事で、差し引いて1ヶ月と20日でございます。51日目となります。





ブラックポムトングは即効性のある発毛・育毛剤で数週間で産毛が生えてくるというほどのスピードから話題となり、またクリームタイプなので局部的な利用ができるという人気の発毛クリームです。クリームタイプでは手の汚れが気になるという方には液状タイプがおススメです。ブラックポムトングのお問合せは正規代理店のKINGYOまでどうぞお気軽にお問合せくだだい。






最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!