2014年4月15日火曜日

ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と15日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

それでは本日の46日目をご覧ください。




ブラックポムトングはタイ現地の天然ハーブ配合の発毛剤で、塗り始めてから2~3週間ていどで産毛が生えてくるという即効性のあるスーパー育毛剤です。クリーム状と液状タイプとなっていて、塗ったところにそのまま効果が見込めるといった利便性も人気のポイントです。

よく口コミでは「ブラックポムトングは硬い」、「ブラックポムトングは手が汚れる」、「ブラックポムトングは臭い」などといった声がありますが、ブラックポムトングとはそもそもそういうものですので、予めご了承ください。ただ、「硬い」というのはクリームタイプの事しかありませんが、クリームと言ってもソフトなクリームタイプではなく、バターのような感じのクリームです。また、手が汚れるというのも、ブラックポムトングは黒色のクリーム、または液状タイプなので、その黒色が手に付着するのを言われていると思います。そもそも、ブラックポムトングはそのクリームなり液状なりを「マッサージしながら塗りこんでいく」ことがポイントですので、もっと詳しく言えば、その黒色が薄くなるくらいまで塗りこんで行ってください。そして、手に付着した方のブラックポムトングは洗い流せば済むことです。そして最後に「臭い」というものですが、これはタイ人に好まれるタイのお香のような「香り」がします。もともと日本人向けに作られたものでもないのですが、いずれにしろタイ人が好きな香りなので、その辺りはタイ発の発毛剤ということで予めご了承いただければと思います。

この使用レポートでも確実に効果が報告できておりますブラックポムトングは、正規代理店のKINGYOまでどうぞお気軽にお問合せ、ご用命ください。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!