2014年4月1日火曜日

ブラックポムトング使用レポート1ヶ月目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

それでは早速レポート1ヶ月目を見て参りましょう。本日はちょうど1ヶ月目、ということもあり1ヶ月目の写真と見比べていきたいと思います!が、しか~し!このレポート、いたいことに一番古いのが4日目の写真しかなく申し訳ないのですが、まぁ、4日目ならまだ効果は出てない時なので平にご容赦願います。まずこれらが使用4日目の写真です。




続いて下記が使用1ヶ月目の写真画像です。


おでこ全体像です。産毛が全体に生えてきているのが解りますでしょうか?


左フォーカス。少しブレましたが、この産毛は解りやすいですね★


中央のアップです。これも解ると思います。


最後に、右フォーカス。如才なきこととは思いますが、私が言っているのは長い産毛では勿論ありません。その向こう側に雑草のように全体に生えてきている薄い産毛です。(画像をクリックすると拡大されますので、そしたら一目瞭然です)


続いてまゆ毛です。

それでは並べて見て見ましょう!



一ヶ月前と今日では写真の撮り方も成長していることも伺えますね。。それでも、じょじょにではありますが確実に発毛されていることが確認できました。すごい!ブラックポムトング!

ということで記念すべきブラックポムトング使用レポート1ヶ月記念比較でした。今後もこのブラックポムトング使用レポートはしばらく続けていきますので、ご参考にしていただければ幸いです。

ブラックポムトングは即効性のあるクリーム状、または手の汚れが目立たない液状タイプの発毛・育毛剤です。気になるところにマッサージをするように塗りこむことによって数週間で産毛が生えてくる効果が見込めるブラックポムトングは、2012年2月にはる〇愛さんにテレビで絶賛されることによって一気に人気商品となり、2年以上経つ今の今までと続くロングヒット商品でございます。ブラックポムトングのご要望は正規代理店のKINGYOまでお気軽にご用命くださいませ!ご相談、お問合せの段階からでも懇切丁寧にご対応させていただいております。



※4月1日だからといって本レポートにウソは混じっていませんことを私、KINGYOは天地神明に誓います。4月1日だからといって画像編集(比較の為の画像拡大は除く)等の不正は一切ないことを私、KINGYOは天地神明に誓います。エイプリルフールだからといってこれらの誓いがウソではないことを天地神明に誓ってここに表明いたします。


最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!