2014年3月26日水曜日

【cappra pro'】0326最新IDのお知らせ

本日のカップラプロモーション、最新IDのお知らせです。

cappra pro' ID: n34sd8

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。

cappra(カップラ)は業界でも激戦区でもありますあのアマゾンでの販売がなされなくなった商品です。KINGYOではアマゾンで展開されている業者に卸している立場であり、直接はアマゾンで販売していないので詳細は解りかねますが、cappra(カップラ)に含まれるなんとかという成分がひっかかっているみたいです。こんなことを言うと「cappraはなんか危ないアイテムなんじゃないか?」と思われそうなところを敢えて正直に公開しているのは、安心してご利用いただけること、そしてその効果に自信を持っておススメできるからです。KINGYOではcappra(カップラ)は返品対象アイテムです。もし効果に満足いただけなかった場合、1錠単位で返品を承っているのも、cappra(カップラ)の効果に自信があるためです。

cappra(カップラ)はタイのFDA(Food and Drug Administration/日本で言うところの厚生省)の認可を受けたものであり、cappra(カップラ)のボックスひとつひとつにもそのタイのFDA認可番号が表記されています。


もっとも、アマゾンは話が二転三転とすることがしばしばなのでまたcappraもアマゾンでは売れるのでは、とも思われますが、いずれにしてもあのG7と同製造元が自信を持って開発したcappra(カップラ)はそんな背景もあり、KINGYOでもプロモーションをかけている今がお買い得ではあります★これを機会に是非ともcappra(カップラ)をお試しくださいませ。KINGYOではお試しようの1錠、2錠の販売もしております。cappra(カップラ)のご購入、詳細はこちらから。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!