2014年3月14日金曜日

【cappra pro'】0314最新IDのお知らせ

本日のカップラプロモーション、最新IDのお知らせです。


cappra pro' ID: lhbkl2

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。

当キャンペーンでKINGYOが販売強化を決意した経緯を今日は紹介したいと思います。KINGYOはもともと、総合卸元といった立ち位置におりまして要は小売展開される小売店に卸しをさせてもらっている立場です。(それだから業界最安値で提供することが可能なんです)小売店さんの売り場はさまざまですが、その内の大きな市場である一つ、ア〇ゾンにてcappra(カップラ)が販売停止となりました。

一度は「栄養補給部門」でNo.1ベストセラーになったものの、今ではご覧になれば解る通り、ア〇ゾンではcappra(カップラ)は販売されていません。ア〇ゾンで販売された方はお解りかと思いますが、話は二転三転と変わることもしばしばですので、そのうちまた販売されることにもなるかと思いますが、それを待っていては時間がもったいないので、今回、KINGYOがじきじきに動くことに決定されました。KINGYOがア〇ゾンで直接販売するということは、KINGYOの卸先である取引店に迷惑をかけてしまうのでありえませんが、現状cappra(カップラ)がア〇ゾンでストップとなっている期間は少なくとも、KINGYOが小売りまでさせていただき、KINGYOの使命である「世のコンプレックスの激減」のために奔走いたす所存なのであります。

少しぶっちゃけた話になってしまいましたが、こうゆう訳なので、消費者の皆様にとっては、これラッキーということになります。何故なら、ア〇ゾンは何しろ競争が激しいので、出店舗同士による価格競争が激しいんです。自然、どこの市場よりも価格帯が安くなる傾向があるのですが、その安い価格市場であるア〇ゾンに卸している立場のKINGYOが結果、最安値でcappraをお出しするその価格は正に業界内の人なら解りますが、完全価格破壊です。これを機会にcappra(カップラ)が少しでも世に知れることになれば幸いです。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!