2014年3月1日土曜日

元祖玉もみマッサージのオーキッド

風俗業界で確固たる地位を築いているところもあります、その代表が元祖玉もみマッサージのオーキッドマッサージであります。場所はスクンビットソイ31の少し入ったところです。

お店に入ると日本人のマスターが出迎えてくれ、写真で女の子を選ぶ感じです。ここだけの話じゃないんですけど、てか日本でもそうなんですが、写真と実物は結構違う場合が多々あるので、慎重に選びましょう。まぁ、実際の本人を見てチェンジすることもできますが、それだと女の子がかわいそうなので、慎重に選びましょう。

それか、少しでも迷ったら最後に決めかけてる2人くらいをマスターに頼んで両方呼んでもらいましょう。マスターは快く引き受けてくれます。

コースは色々あるんで、下部のHPを参考してください。2人とか3人とかのハーレムコースのセットメニューもあるので、そんなところもおもしろいところです。

お部屋に入ると定番でまずシャワーを浴びます。このお店での言葉で「スペシャル」が要は本番、と言う意味なんですが、本番なしの、単なる玉もみマッサージだけのコースも選べます。お客さんを連れたりとかするホストの方は、タニヤとかラチャダーに行く前のネタとしてでも、使えるところですね、本番なしにしておいて、「ここの玉もみであそこの血行をよくしていただいて・・・」とかなんとか言っちゃって。

値段もリーズナブルで、いつもとは違う遊び方の一つとして、引き出しに閉まっておける内容となっております。お店の詳細は下記HPからどうぞ!


ところで、私は1人ではこうしたお店は行かないタイプなんですが、ゲストやお客さんがいらした時は、時間潰しの為にも上記にもあるように本番ではないネタとして、よくお連れします。大体17時とか18時ころに行って血行を良くして、食事して本番に向かうわけなんですね。そこでオススメなのがこちら、Be Mineです。Be MineはG7と同じ滋養強壮、精力増強サプリなんですが、持続性に富んでいるという報告もあります。玉もみもみから服用して長~い期間をお楽しみいただけることが期待できます。Be Mineのご購入、詳細はこちらから。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!