2014年3月30日日曜日

日本食レストラン、チョウナンのご紹介

ずっと気になっていたお店がありました。その名もチョウナン。


The Mall系に入っている日本食レストラン、要はタイ人向けのレストランなんですが、メニューを見てると普通に美味しそうなのであります。というのも、タイ人向けにやられている富なんとかレストランのように、タイ人の味覚に合わしている、といいますか、「タイ人には解らないからいいか」というふうに妥協してるんじゃないかと疑いたくなるくらいの日本食の堕落さを感じる日本食レストランは往々にしてあるものなんです。

ともかく、このチョウナンはおそらく日系ではなさそうなのに、メニューを見ると食欲をそそられる写真。というか、写真は少なくとも撮り方はうまいです。


そんなチョウナンに初めて行ってみました。お味は、、お見事!見た目通りに美味しくいただきました。価格も安いです。

こちらのチョウナン、今後もリピーターになりそうな予感が自分でもプンプンします!チョウナンさんはデパートやショッピングセンターに入ってるのが多いと思いますが、私もチョウナンさん情報はまだまだ少ないので、チョウナンさん情報持っている方はこちらより、どうぞお知らせください!よろしくお願いします!



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!