2014年3月18日火曜日

ゴーゴーバーの娘が親に仕送りしてるって、本当なの?

ゴーゴーバーに行って定番な話あるある!のコーナーです。それでは早速見て参りましょう。

・名前はなんてゆーの?
・昼間は何してるの?
・休みはいつ?
・休みの日はどこに遊びにゆくの?
・このお店はどれくらい働いてるの?
・なんでこの仕事をしてるの?
・出身はどこ?
・親はこの仕事してるの、知ってるの?
・親に仕送りしてるの?

デマシターーーーーー、その質問、「親に仕送りしてるの?」です。・・・とこう書いているとNGワードみたいになっちゃってますが、別にそんなことでもありません。が、上記の会話はよく見るゴーゴーバーの光景ですね。



さてこの仕送りのことを聞くと、結構な確率でみなさんしてるんですよね。まぁ、ゴーゴーバーの娘だけの話じゃないんですが、タイの人達は基本的に日本人以上に家族思いです。そりゃ中には同情を狙って言う人もいるでしょうが、それでも仕送りはみなさん、普通にしています。ソープの子が「(ベッドメイクの)おばちゃんにもチップあげて!」ということからも解る通り、慈悲の心がきちんとあります。

「ゴーゴーバーの娘が親に仕送りしてるって本当なの?」→「本当です」

ゴーゴーバーといえば、cappra(カップラ)の準備はお済みですか?KINGYOではただ今プロモーション中のcappra(カップラ)をはじめ、選りすぐった精力サプリを多数取り揃えていますので、どうぞ利用いただき、ゴーゴーバーの彼女らを今まで以上に悦ばせてあげてください!cappra(カップラ)のご購入、詳細はこちらから。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!