2014年3月9日日曜日

安易に“気”を入れて、ハプニングがおこってしまった件

随分前の話ですが、中国に出張に行ったときの事です。仕事も一段落し、当時付き合っていた彼女と自分ように水晶のブレスを買ったんですね。よくあるじゃないですか、パワーストーン!とかいうやつ、アレです。

で、一緒に言っていた中でそういう霊感が強い人がいましてね、私は今でもよくわかりませんが、なんでも軽いお祓いもできるとか。そんな話の流れで自分用に購入して早速身につけていた水晶ブレスに「気」を入れてもらったんですね。

「は!」
「波!」
「派!」
「覇!」

って、なんかテレビでも見てるような、思ったより「気」を入れてる姿が物凄くて、大真面目にやってくださいました。そしてですね、それに面喰らっちゃって、そして思った以上に大掛かりなものだったんで、「もうひとつ、彼女の分も・・・」なんてことは言えませんでした。その後5分くらいはお願いするタイミングを窺ってたんですが、言えませんでした。

で、自分で入れてみたんです。バンコクに戻ってから「気」を、自分で入れてみました。

「は!」
「波!」
「派!」
「覇!」

って、あの時の気の入れ方を思い出して、見よう見まねでやってみたんです。精神を統一して心を無にして、あとはとにかく力を入れてた。

で、彼女に私の「気」が入った水晶ブレスをプレゼントしたんですね。そしたら、それから3週間以内くらいに次のことが起こりました。

まず、彼女が街を歩いてたら、切れた電線が唇にあたり、血を流してました。次に、犬に噛まれてました、それから1ヶ月間は狂犬病治療で通院することに。

そして、極めつけが彼女が可愛がっていた犬が、突然死したんです。こればっかりはですね、さすがに水晶のせいかなとも思い、すぐネットで調べて、あれはたしか月と土による浄化を勧めてそれで終わりました。

なんでも、水晶というのは、一番気を吸収するパワーストーンのようで、良い気でも悪い気でも取り入れちゃうのだとか。皆さんも、見よう見まねで気を入れるのは止めましょう。

それから、狂犬病といえば、バンコクでは野良犬は危険です。「危険!タイと犬をナメていると大変なことになっちゃった人の話」はこちらから!




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!