2014年3月28日金曜日

【速報】パンティッププラザが改修工事を発表!

東京で本屋と言えば神田、高級クラブといえば銀座、外人の遊び場といえば六本木、、といった風にそれぞれ街の顔があります。タイにも日本人の中でよく言われるのがありまして、例えばタイの歌舞伎町がタニヤ、タイの原宿はサイアム・スクエア、ちょっと変わってタイの東大はチュラロンコーン大学、といった感じですね。それからもう一つ、日本で電気街と言えば秋葉原。秋葉はおたく文化と絡んで今や世界的に有名な街と化しています、そんな秋葉を例える街、といいますか、ビルなんですけど、タイの秋葉原と言われるのがパンティッププラザ。場所的には伊勢丹のあるセントラルワールドの裏くらいですね。


残念ながら今手元に画像がないので、このような心安らぐ写真画像で癒やしていただくしかないのですが、ともかくビル全体が電気店、といいますかPCと携帯、その他タブレット端末とかのお店が乱立しているビルでして、中にはコピーもののソフトや映画、AV系、またPCも組立屋とかもいっぱいあるので、怪しさもありますが使い勝手のあるひとつの聖域でもあったんです。そのパンティッププラザが5月からの改修工事を発表しました。

なんでもパンティッププラザ全体の売上が落ちてきて、ビルオーナーが心機一転、ビルの一部を食品やライフスタイル等も取り入れパンティップの活性化を図るそうです。ここからが耳寄り情報なんですが、3月29日(土)~4月6日(日)まで改修前の大特価セールを行うようです。それでは皆様、今週末はパンティップでお会いしましょう!



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!