2014年3月18日火曜日

外国人に人気のピンポンショーとは!?その実態に迫る!

デンマークからゲストが来た時、そしてシンガポールからゲストが来た時、「ピンポンショーに行きたい!」と熱気を伴ったリクエストを受けたことがあります。そ、そんなに行きたいの?と正直思うんですが、本人が行きたいのだからしょうがありません。そもそもピンポンショーとはなんなのか。


ピンポンショーとはですね、ゴーゴーバーみたいな作りになってるお店で、というか、ゴーゴーバーのステージで、女の子がピンポン玉をあそこに挟んで「フンっ!」って遠くに飛ばしたり、飛ばすだけでなくコップに入れたり、飛ばしたピンポンをお客さんにラケットで打ち返さしたり、エスカレートしてくると吹き矢で風船割ったり、あそこでビール瓶のフタを開けたり、あそこを使ってバナナを飛ばしたり、終いには本番を始めたり、と何でもアリ、と下品極まりないエンターテインメントショーが行われているところです。もっとも、店によって内容は違いますが、ピンポン玉で「フンっ!」て飛ばして何かするのはピンポンショーってゆうくらいだからどこも同じようです。

ピンポンショーの店の前にはタイのおっちゃんが何人かいましてね、大概は一人600バーツとかいってきますが、300バーツまでは下がります。まぁ、女性はこんなショーをやるくらいですから、きれいどころといった感じではなく、いわゆる観光スポットですね。観光スポットとしてはいいかも知れません。

ピンポンショーはいいですが、KINGYOではただ今cappra(カップラ)のプロモーションを行っています。cappra(カップラ)は精力剤で有名なG7の製造元が新しく開発しました次のステップの精力増強・勃起力アップのサプリメントです。cappra(カップラ)のご購入、詳細はこちらから。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!