2014年3月24日月曜日

【女性向け記事です】タイで処女を捨てる女性が増えてるって本当?

「最近、タイで処女を捨てる女性が増えているらしい」

まったく、出所はどこの情報だかわかりませんが、こんなことを聞いたことがあります。たしかに、タイ人でもかっこいい人は、そりゃいます。なんなんでしょう、ハーフって美形の顔の人って多いですよね。これは私の勝手な推測なんですが、タイ人でも美形の人って、どこかの血が混ざってる人に多いのかなーと思うんです。それほどに、時々びっくりするくらいかっこいい人はいます。なんといいますか、ほりが深くて、しかも西洋人のかっこいいではなくて、あくまで東洋人のかっこよさなんですよね。


いつもKINGYO掲示板はどちらかというと男性向けの記事が多いので、女性が見ればなんともふしだらな内容となっているかもしれないので今回は女性必見の記事にしたかったんですが、では実際日本人女性はどこでタイのイケメンをゲットできるか、という話であります。そもそも、日本人女性は世界で一番人気があるのでこの話題には困らないかも知れません。それでもそうした“場”はあるものかどうか、KINGYOは考えてみました。それでもメンズバーみたいな通りや店はあっても、完全ゲイストリートだし。。若者が集まるクラブに行っても、基本的にロクな人じゃぁない人もいっぱい混ざってますから。

・・・ありました、ありました!Meetupというところが。もうめちゃんこ有名なので、いまさら??と思うかもしれませんが、ここには、所謂正統派の人たちが基本的には集まります。グループはいくつもありますが取り急ぎ出逢いを求めるならば、人数も多い[Exchange Language]は普通におススメですね、日本人女性が行けば必ずモテます。もっとも、タイ人以外もいっぱい来ますが。

それから、Q Barですかね。ここは高級めなBarなんですが、富裕層の出逢いの場として有名なところです。いずれにしても日本人女性はタイ人男性からは憧れの存在、といってもいいほど崇められていますので、かといって奢らずに普段の日本人女性らしき品をもっていけば、どこいってもモテます。ただ、何度もいうように、変なところにいくとロクでもない輩がいるのも現実、そこでまず安心といっていい上記2箇所から攻めてみてはいかがでしょうか?



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!