2014年3月18日火曜日

今日のタイの発送風景 ~本日もたくさんのご注文をありがとうございます!~


本日もたくさんのご注文をありがとうございます!発送量がかさむとはじめの頃は、郵便局の人に「何を(こんなにいっぱい)送ってるんだ?」と聞かれます。私は毎日いっていますから、必然と親しんでくるんですが、もう友達状態。「今日は一人なのか?」とか「今日は量が少ないな?」とか。。なんでもない赤の他人であるはずなのに、嬉しいですねぇ。こうした郵便局が2つあるんですが、KINGYOは移転したものですから、もうひとつの郵便局にはここ最近いってなかったんです。それを、先日、そうですね、3ヶ月ぶりくらいに訪れると、いつもの窓口の女の子に「やぁ!」と声をかけたんです。すると一瞬止まったんですがすぐに私を思い出してくれ、「キャー!」と久しぶりに会う恋人であるかのように喜んでくれました。「どこ行ってたんだ?」「今日は一人?」「元気にしてた?」「もう日本帰ったと思ってた」などなど。この辺りは、さすがにタイらしく、いつまでも変わらない部分でいてほしいですね。

少し話しはそれましたが、本日もたくさんのご注文、ありがとうございました!



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!