2014年3月7日金曜日

知る人ぞ知るバンコクの最高級クラブ、ぺガサスについて

それから、バンコクにはとんでもないバケモノ級の連れ出しクラブがあります。それが、ペガサス。聞いたことがある人も多くいるでしょうが、行ったことがある人、といえば、その数は少なくなるに違いない。何故かといえば、高級さ加減がハンパないからです。

詳しくは、下記ぴんばけさんのページをご覧になるのが一番早いです。

昔と料金システムが変わったのかな?少し安いような気がします。とにかく、その最高級さは映画に出てきそうな豪華絢爛さ、しかも、ふつうの映画クラスではなく、ゴッドファーザーレベルです。
女の子はタニヤのような日本人好みのかわいい系ではなく、どちらかと言うと自称モデル!(自称!)と言うキレイ系な人が多いです。

最近行ってないんで解りませんが(気軽に行けるところでもないので)、ぴんばけさんのページ見ているとあの世界観で今の料金システムなら、アリだと思います!今度私も行ってみます♪

で、いつもの「忘れては行けないシリーズ」の宣伝なんですが、ここは間違いのないようにcappraをオススメします!最高級のペガサスで最高級の女性には、cappraで悦ばせてあげてください!cappra(カップラ)のご購入、詳細はこちらから。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!