2014年3月19日水曜日

超有名な日本人通り・タニヤにありながらも隠れ家的な存在のBAR

バンコクで行き着けの、落ち着けるBARってありますか?落ち着けるBARの条件としてはまず、照明が明るすぎずに暗めな感じ、音楽もうるさくないほど良いバックミュージック的な音量、そして何よりお客さんがいっぱいいすぎて騒がしくないところ。全くいないのも寂しいですが、ガヤガヤとうるさいところは、[落ち着けるBAR]としては却下されるわけであります。あと、欲を言えばお店のマスターが格好よかったりすると、もはや言うことありません。「そんな都合のいいBARなんてあるの?バンコクに?」→あるんです、これが。それでは早速お店情報を見て参りましょう。


店名: SYSTEM(システム)
ジャンル: バー
営業時間: 18:00~お客さんいなくなるまで(無休)
Tel.
エリア: シーロム タニヤ
    ※らーめん屋[桃太郎]隣のビル、階段あがって2階となります。

ハイネケン120B

それから、システムではダーツとスヌーカーをお楽しみいただけます。数々のトーナメントで受賞されているマスターにスヌーカーで挑戦することもできます!スヌーカー腕自慢の方にもおすすめな隠れ家的なBAR、システムでありました。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!