2014年3月19日水曜日

700バーツで串揚げ食べ放題&生ビール飲み放題というバンコク最強のお店

バンコクは暑い時は暑いですからね。来月の4月なんかは、そりゃもう大変です。40度いくことなんてざらですから、ちょっと外にいるだけで身体が水分を欲します。と言いますか、最近でも水分を補給すると、実感するんですよね、「あー、ほんと人間の身体は水でできてるんだなぁ」と。そのくらい暑い時は、いっそのことビールの海で溺れたい、とか思ったりするもんです。(私だけ?)なんというか、要するにビールをガブ飲みしたい時、バンコクでビールをガブ飲みしたい時におすすめなお店がこちら、


なんと、串揚げ食べ放題&生ビール飲み放題で700バーツのお店。しかも、時間制限はなし。厳密に言うと開店の17時からラストオーダーは23時、という長時間なので、飲み放題、食べ放題でもゆっくりとおくつろぎいただけるシステムとなっています。もっとも、揚げ物なので思ったよりもおなか満腹にはなるかと思います。また、ほぼ半個室、というところも嬉しいところ。たばこも吸えるところも愛煙家にとっては嬉しいところであります。

ジャンル: 串揚げ
旨さ: ★★★☆☆
ローカル度: ★★☆☆☆
営業時間: 17:00-24:00(無休)
Tel.
エリア: スリウォン タニヤ
備考: 飲み放題は17:00-23:00(LO)

場所はタニヤをスリウォン側に出て左に進みます。パッポンの手前なんですが、パッポンを前にみて進行方向左側に天井というかビルの入り口というかすごく高いビルがあり、右手に螺旋階段で地下にさがる階段があります。お店の名前はズバリ「串カツ」。そのまんまなのですが、赤い看板が螺旋階段のところにあったかは定かではありません。こうして考えると、隠れ家的な要素も魅力のひとつですね!



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!