2014年3月11日火曜日

【新入荷のお知らせ】血糖値(糖尿病)改善 パワーはゴーヤの50倍 マラキーノ 100カプセル


マラキーノは天然マラキーノ100%から作られた健康補助食品です。糖尿病やガン予防に効果があると言われるモモルデシンを豊富に含む、血糖値にお悩みの方におすすめなサプリメントです。 

■マラキーノとは
マラキーノとは、東南アジア原産の小型にが瓜の一種から作られています。このマラキーノの主成分であるモモルデシンというのが、膵臓機能を改善し且つインスリンの分泌を促進して、糖尿
病の進行防止、改善に大きな効果があるとして知られています。比較としては、我が国で著名な沖縄産のゴーヤ(苦瓜)の50倍ものモモルデシンが含まれており、さらにはビタミンCやミネラル
も豊富に含まれているスペシャル野菜です。あのゴーヤの50倍のにが瓜ということで、よほど苦いのでは?と思われるかも知れませんが、錠剤化される過程で苦味や臭みもなく、飲みやすくなっております。

■マラキーノの使用ポイント
一、一日3回、2錠を食後にお飲みください。
一、無味・無添加で副作用は特にありませんが、過度の服用は控えてください。
一、即効性はありませんが、継続してお飲みいただくことにより、効果が実感されるといわれています。

マラキーノのご購入、詳細はこちらから。

KINGYO本店



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!