2014年3月19日水曜日

バンコクの夜景が一望できるスカイバー第4位はココでキマリ!

バンコクの夜の遊び方としてもう一つあるのが、スカイバーです。タイのスカイバーは日本の建築法では到底許可されないような大胆且つ斬新な造りになっていますので、絶対的なロマンティック空間がそこには拡がります。今回ご紹介するのは私の中で勝手に決めたバンコクのスカイバー四天王です。四天王なんですが、あえて順位をつけさせてもらうならば、今回はそのベスト4に君臨するスカイバー、その名も「the roof」です。the roofは「Siam @ Siam」のオレンジ色の看板が目に付くSiam Design Hotelの屋上にあるスカイバー&レストランです。


ジャンル: スカイバー
ローカル度: ★★☆☆☆
高さ: 25階
営業時間: 18.00-23.00(無休)
Tel. 0 2217 3070
エリア: ナショナルスタジアム

- アサヒビール270B


25階なので、言ってもそれほど高くはありません。しかしながら何故四天王に輝くのか。それは若干穴場だからです。これより紹介するトップ3はすでに有名になっているので、トップ1なんかはエレベーターに列になって並ぶほどです。それに比べthe roofはまだ穴場的位置にあり、静かでそれでいてお洒落でモダンなお店作りとなっています。価格も高級なスカイバーとしてはまず良心的な料金で、ロマンティックな時間をゆったりとお過ごしいただけるスカイバーです。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!