2014年3月26日水曜日

ブラックポムトング使用レポート26日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。

ブラックポムトングは発毛したい部分に局部的に塗って効果が期待できるクリーム状(液状もあります)の育毛クリームです。2012年2月にテレビで、はる〇愛さんがおでこに塗ったところすぐに産毛が生えてきて小顔効果がある、と絶賛したことがこのブラックポムトングの火付け役となりました。ブラックポムトングのご購入、詳細はこちらから。

おでこの方はいよいよ産毛が確認されてきました!

こちらです、写真だとわかりづらいかも知れませんが、右側部分に産毛の群が確認されます。ブラックポムトングはやっぱり、すごい!

まゆ毛はやっぱりいまいちですね。やはりマッサージしながら塗りこんでいくことが重要なポイントの模様です。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!