2014年3月14日金曜日

タイのデモ最新情報20140314

今先ほど、信号待ちしていた時です。1人の人間がスクーターで現れました。そして、進行方向の信号が青になってるところに行き、車止めしはじめましてね、丁度暴走族の信号止めみたいに無理矢理です。そうかと思ったら信号が赤になってる方を流し始めました。

その交通整理の仕方に、車のクラクションを鳴らしてる人もいます。まったく、ほんとに彼らは交通整理それでもしているつもりなのか、VIPが通るから交通整理を始めたんだろうけど、それにしても騒がしいな、この警察らは・・・

と思っていたらですね、どうも警官っぽくないな、と思っていたんです。だれ???

で、なんとか交差点を渡る時に自分も交差点に差し掛かった時、つまり、彼らの近くに必然と近づいた時、

あのマークが見えました。そう、彼らはデモ隊の残党だったんです。で、良く見たら1人ではなく、7、8人いました。その後あの交差点で何があったかは解りませんが、まだデモ隊の影響は完全に失くなったわけではなさそうであります。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!