さて前立腺をおさらいしたところで、早速本題のファッションマッサージのお店[茜]に迫ってまいりましょう。まだ前立腺のおさらいをしていない方はこちらから。
まず、下記が茜のホームページとなります。
http://akane-corp.com/?lang=ja
http://akane-corp.com/?lang=ja
ご覧の通り、茜はチッドロム店とスクンビット33店の2店舗あります。この違いがないようで、あります。こうです。
チッドロム店 →オバちゃんばかりだが、ベテランが多い。前立腺もお手のもの。
スクンビット33店 →技術はチッドロム店に劣るが若い子が多い。劣ると言っても、前立腺マッサージはやってくれます。
33の方にいっても、若い女の子たちはこぞって「チッドロムはベテランだ」と言います。それほど、ベテランさ加減はスゴイものがあります。
それから、忘れてはいけないのが、リップサービスです。大抵の子ができますが、中にはやってくれない子もいるので、ここは、おさえておきましょう。これがあるのとないのでは大違いです。
それからそれから、もう一つ忘れてはならないのが、いざと言う時の勃起力。本日は新入荷のV.A.M.P.を紹介します!少し値ははりますが、10錠入りの V.A.M.P.は新入荷初日よりよく売れています! V.A.M.P.のご購入、詳細はこちらから!
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。

にほんブログ村