2014年3月4日火曜日

究極の性感帯、前立腺マッサージはここでキマリ!のファッション・マッサージなお店[茜] その2

さて前立腺をおさらいしたところで、早速本題のファッションマッサージのお店[茜]に迫ってまいりましょう。まだ前立腺のおさらいをしていない方はこちらから。

まず、下記が茜のホームページとなります。
http://akane-corp.com/?lang=ja

ご覧の通り、茜はチッドロム店とスクンビット33店の2店舗あります。この違いがないようで、あります。こうです。

チッドロム店 →オバちゃんばかりだが、ベテランが多い。前立腺もお手のもの。

スクンビット33店 →技術はチッドロム店に劣るが若い子が多い。劣ると言っても、前立腺マッサージはやってくれます。

33の方にいっても、若い女の子たちはこぞって「チッドロムはベテランだ」と言います。それほど、ベテランさ加減はスゴイものがあります。

それから、忘れてはいけないのが、リップサービスです。大抵の子ができますが、中にはやってくれない子もいるので、ここは、おさえておきましょう。これがあるのとないのでは大違いです。

それからそれから、もう一つ忘れてはならないのが、いざと言う時の勃起力。本日は新入荷のV.A.M.P.を紹介します!少し値ははりますが、10錠入りの V.A.M.P.は新入荷初日よりよく売れています! V.A.M.P.のご購入、詳細はこちらから!




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!