2014年3月21日金曜日

【オンリー1ストーリー】愛知県/Shigezo/G7/助かりました

ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。


都道府県: 愛知県
ペンネーム: Shigezo
購入商品名: G7
題名: 助かりました

私は妻子持ちなのですが、今離婚を考えています。離婚を考えている原因はいろいろ積み重なったものですが、本文の主旨とは異なってくるので省きます。この話とは別となりますが、一人の女性と恋愛関係となり、そちらは真剣に考えています。向こうも私が妻子持ちであることは勿論知っていて、離婚後には一緒になることも話し合っている仲です。

でもHの時になり、いざ挿入するとなると元気がなくなってしまうのです。私はまだ30代後半です、まだそんな時期じゃないと思うのに・・・、と思ったりして余計どつぼにハマッていました。きっとはじめは色々今の家庭のことや親族のことなど考えなくて良いものと思えば思うほど頭によぎってしまい、それらの罪悪感などが原因でたたなかったんだと思います。その次からは今回は勃起しなければ!ということを考えすぎてたたなかったんだと思います。それからは、今回はたつだろうか?ということを考えてしまい、それこそどつぼにはまっていました。(たつ時もあるんですが、2~3割くらいです)

彼女もショックなのでしょうが、私自身もショックでした。それからインターネットで調べるようになり、G7を知りました。すでにこの悩みは彼女と共通の悩みだったので彼女もすんなり受け入れてくれ、その効果に2人で驚きました。飲めばすぐかたくなり、しかも持続性もある。AVみたいな激しいHに燃え、悩み解消を通り越して一気に改善されました。それからというもの、ますます燃えるばかりの恋です。すごく助かりました。これからもよろしくお願いします。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!