2014年3月25日火曜日

【オンリー1ストーリー】京都府/Marry/G7/夢見心地

ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。


都道府県: 京都府
ペンネーム: Marry
購入商品名: G7
題名: 夢見心地

私には42になる恋人がいますが、Hの際にどうしても彼が中折れしてしまうのがショックでした。それって、私が原因なの?とは言いませんでしたが、自らを責める日々は1年くらい続いたと思います。ひどい時には挿入時にすでに勃たない時もありますが、毎回そうなるわけではありません。内訳を考えるに、挿入時にすでに勃たないパターン、Hの際に中折れしてしまうパターン、最後までいくパターン、と大体3分割できるくらいです。それにしても途中でダメになってしまうケースが多かったので、真剣に悩んでいたんです。
 ネットで調べて知ったのは、男性も40代に入ると元気がなくなっていくのだということ(それまでは50代までは元気なものだと思っていました)、それから私は女性ですが、同じような状況で悩んでいる男性が意外と多いことでした。きっと、私の恋人も同じように悩んでいるのだろうことを改めて感じました。そうしていくうちにG7を知りました。バイアグラは副作用があるのでさすがに私もそこまでは・・・と思うんですが、G7は天然成分のサプリで副作用もないとのことで、正直に彼にふざけてすすめてみたんです(勿論、下心としては本気です)。彼にもプライドはありますから、その辺りはうまく言えたつもりでした。そしたらすぐ調べてみよう、ということになりその場で2人でネット検索です。G7はすでに有名で利用者も多くあり、コメントもそのほとんどが良い効果なことを書込みされていたので、そのまま彼は購入したんです。
 実際の効果はといいますと、硬く中折れもしなく、最後までいけました。硬いというのも、ホントに芯があるようなソレで持続力もいつもよりあったような気がします。彼曰く気のせいかいつもよりHな気分だということで前戯も長く、ずっと硬かったので久しぶりにイキそうになってしまいました。ちなみに、ネットをみていた時に書込みがあった「大きくなる」ということはなかったと思います。いつもより硬く、持続力がある点ではしっかりと確認できました。別に今までそれで仲が悪かったわけではありませんが、余計に一緒になれた気がします。これからも利用させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。





最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!