2014年3月31日月曜日

【オンリー1ストーリー】茨城県/HIRO/G7/EDを克服

ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。


都道府県: 茨城県
ペンネーム: HIRO
購入商品名: G7
題名: EDを克服

私の主人がどうやらED(?)のようでした。結局病院にも行ってないので未だに解っていませんが。主人は30代後半のいたって健康、身体もどちらかというと風邪も引かないような丈夫な人です。それなのにHの前に「ダメだ」と言って中断されることがちょっと前からしばしば、最後までいくことなんて滅多になくなっていたんです。はじめの内は疲れてるからだよ、ということでお互い気にもしてなかったんですが、さすがに続いてくると私に魅力がないからか・・・と気落ちしてくるものでした。主人は「そんなことないよ」と言ってくれて「もう年なんだよ・・・」なんて言うんですが、まだ40にもなってないのに、さすがに年齢のせいでもないと思い、ネットでも調べたところどうやらEDらしいことが解りました。

結構この手の相談みたいのはネット上でもあって、自分だけじゃないようなので気も少し楽になりましたが、どうしていいか解らずにいました。私が病院に行くようすすめても、それで行くような主人でもないですし、たぶん一番悩んでいるのは彼自身だと思ったからです。

そんなある日、彼がバイアグラを手にしてやってきたんです。はじめは「えー?バイアグラって副作用とか大丈夫なの?」と思わず聞いてしまったんですが、主人も考えて決めたことでしょうし、それよりもその場の流れで受け入れたんです。バイアグラの効果は、やっぱり聞くだけあって素敵でした。でも、副作用とまではいかないんでしょうが、次の日起きたら具合悪そうでした。私もなんか安心できないので、ネットでまた調べたんです、バイアグラに代わる副作用のないものはないものか、と。そしたらすぐG7というものがあるのを知りました。賛否両論はもちろんありますが、口コミ数がとにかくすごくて、実際に絶賛しているひとも多々いましたので試しに購入したのが昨年のことです。それからはKINGYOさんでリピートさせてもらっています。

G7の効果はバイアグラと変わりなく素敵で、主人も「G7の方がいいかも」と言っているくらいです。この件で悩んでいる時期が1年以上は続いたと思うのですが、おかげさまで夫婦仲も以前にも増して仲良くなれたと思います。いつも丁寧且つ迅速な対応をありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!