2014年3月27日木曜日

【オンリー1ストーリー】東京都/Goro/cappra/愛用者

ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。


都道府県: 東京都
ペンネーム: Goro
購入商品名: cappra
題名: 愛用者

カップラ愛用者です。僕はずっとかれこれ5年くらいはG7愛用者だったんですけど、昨年からこのカップラに乗り換えました。気分的なものなんでしょうが、僕にはカップラの方が相性がいいみたいです。僕の友人になんともめずらしいAV監督やってるのがいて、彼にG7を教えてもらったのがきっかけでした。それを聞いた時まず思ったのが、なるほど!といった今までのモヤモヤが晴れた気がしてすっきりしました。AV男優の人は結構こういった精力剤のようなアイテムを使用しているようで、だからあんなに強靭なペニスを維持してられるのかと解ったんです。自分ももう40を過ぎていますが、あきらかに自分と同じ歳くらいなのにすごい人、若い時からずっとすごいなと思っていたんです。それだけにコンプレックスというまでではないですが、僕は自分がするHに自信は持っていませんでした。

効果はというと、今更の話ですが、すごく硬くなります。G7を手にしてから(今はカップラ)自分のHに自信が持てて、主に遊びで使っています。僕はお酒はあまり飲みませんので、確実に空腹時に飲むことだけ注意して、と完璧な状態で臨みますのでAV並みの激しいHを楽しんでいます。僕はこれらアイテムを手にしてから人生にメリハリがついたようで、結果仕事の業績も上がりました。(真面目な話です)たしかに、夜遊びもいっぱいするようになりましたが、ある意味その為に仕事も頑張っているのかも知れません。どちらにしても、よく仕事をし、よく遊ぶ、という20代の若し頃に戻ったような気がします。これからもよろしくおねがいします。





最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!