2014年3月28日金曜日

【オンリー1ストーリー】神奈川県/青猿/G7/病院に行きたくないので。

ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。


都道府県: 神奈川県
ペンネーム: 青猿
購入商品名: G7
題名: 病院に行きたくないので。

特に不能というわけでもないんですが、もう少しHを楽しみたいということでほんの軽い気持ちで利用したG7、想像した以上の効果でした!もの凄くかたく、カチンコチン状態です。これは気のせいですがペニスも心なしか大きくなった気がするくらいで、あとは持続力もすごいです。今までこんなにHを長く濃くしたのははじめてで、彼女も自分から腰振る始末で今までになく淫らに燃えていました。2年つき合いがある娘なんですが、今までは自分が勝手に一人で終わっていたんだな~、と改めて気づかされました。今思えば、今までの数々の女の子も、それほど満足してあげられてなかったんだろうと一人で反省したりもしています。でもこれからは大丈夫です、そんなに頻繁に利用しているわけでもないですけど、一ヶ月に1箱利用している程度なので副作用なんかも問題ないと思いますし。(大丈夫ですよね?)

ところで私、まだ37なんですがHをしようとする時、たま~に中折れしちゃう時があったんです。挿入時には立つんですけど。仲いい友達に冗談まじりに話したら、EDだと友達に診断され(笑)、そんなことで病院には行きたくなかったので、G7で補っているという面もあるかもしれません。というか中折れなどたまにでほとんど最後までいきますし、でも37で?と思うと少し不安にもなります。何かアドヴァイスあれば教えてください。宜しくお願いいたします。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!