2014年3月18日火曜日

【オンリー1ストーリー】兵庫県/くるりんぱ/G7/おかげさまで復活しました

ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。


都道府県: 兵庫県
ペンネーム: くるりんぱ
購入商品名: G7
題名: おかげさまで復活しました

G7を利用してからというもの、家庭の中が明るくなったような気がします。やっぱりSexって大事なんだなーと思いました。自分には息子が2人いますが、一人目が身篭り出産した後くらいから夜の営みがなくなり、妻の愛は息子にいったような感じでした。

それからというもの、そういった雰囲気になっても妻はめんどくさそうな拒否反応を示すんです。それでも半ば強引にしてたんです。自分の収入はたしかに多くはないんですが、少ないわけではありません。それでも「(2人目が)またできたらどうすんの!?」「アンタの収入でやっていけるとでもおもってるの?」とこう責められケンカとなることもしばしばでした。

それだけならいいんですが、この頃から自分の立ちが持続しない時が出てきたんです。自分から強引にやっといての勃起不全なので、こういう時は最悪です。自分も年をとったからなのか、疲れもたまっていたんだと思います。

そうこうしている内に、それでも命中率がいいのか、少ない回数の中に2人目を授かりました。でもその辺は母性なんでしょう、彼女もいざできたとなれば喜んではくれました。彼女は女の子が欲しかったのでそれを願ってましたが、途中で判明したのはイチモツがついている男の子。それに対しては何も言われませんでした。

二人目が腹から出たあとです。上の子はすでに3歳、1番かわいい時なので益々妻の愛は息子2人に。実際自分もかわいくてしょうがないので、2人の愛は子どもにいってました。

子育てで大変なのでしょう、妻は以前にも増して自分にかまってくれなくなりました。自分もそれに慣れて自然となくなっていったんです。それから1年くらいは1回もなかったように記憶しています。そんなある日、どうしたことか、妻から求めてきたんです。自分もやぶさかではありませんから、それに応えたんですが、悪いことに、また立ちが持続しなかったんです。はじめは元気よく立つんですが、それがそのうち元気がなくなっていくんです。

その日妻は何にも言いませんでしたが、自分の中でショックでした。そこでネットで調べてG7を知ったんです。すぐ買いました。ネットでも書き込みがある通り棒みたいに立ちまして、なんだか脳の中もエロス?な気分となり、燃えました。

それからしょっちゅうしてるわけではないんですが、やる前は拒否反応みたいなものは一応はするものの、終わった後も興奮は醒めやらず、という状態で、それから家庭が明るくなったような気がするんです。妻に「すごいね」と言われたのもG7を使ってからのことです。G7はすごいてすね、こんなものがあるなんて、とても素晴らしいと思います。私はG7で、家庭を復活させました。





最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!