2014年3月20日木曜日

【オンリー1ストーリー】埼玉県/chappy/G7/G7は最高です

ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。


都道府県: 埼玉県
ペンネーム: chappy
購入商品名: G7
題名: G7は最高です

前までアマゾンで購入していましたが、KINGYOの方が安いのでそれからはKINGYOで購入させてもらっているchappyです。他の個人輸入代行業者も一通りあたりましたが、私の知る限りではKINGYOが一番安いです。発送も1週間程度と謳っているようですが、大体4日くらいで到着しますし、梱包もきれいで安心しています。はじめは安さで乗り移った私ですが、一回他のアイテムの件で問い合わせた時に親切丁寧な対応をしてもらってから、もう定着しています。お店としては当然の対応かも知れませんが、海外から購入する私には非常に心強かったのを今でも覚えています。実際、他の店で返信のレスポンスが遅かったり、ひどいところは返信が来ないこともありましたので。

さてG7の効果、ということですが、私はこれを愛用して5年くらい経っているので、すでにG7常習者ですね(笑)。そこで、はじめての時のことを思い出してみたいと思います。はじめて私が知ったのは、よくタイに出張(遊びか?)にいっている仲間からでした。その話とは、あそこがギンギンに起ってすごいサプリがあって、もう大変だ!ということで、そんなに言うのなら、と早速ネットで調べてすぐ購入しました。そして夜のお店で実践、聞いた通りの反応ですごく燃えたのを覚えています。それからすぐ周りの仲間に広がっていって、これは内緒なんですが「Gメン」という名のグループがすぐに立ち上がりました(くだらない話で失礼!)。それからGメンは2ヶ月に1回集まる定例会みたいなカタチになりまして活動しているわけです。

G7のようなサプリはいくつかありますが、私にとってはG7がいいようです。KINGYOにはお試し1錠とかのバラ売りがあるのも嬉しいです。その上、効果がなかったら返品、と言うサービスもやり始めたようですね、これは購入者の立場からすると安心して買うハードルが低くなるので良いサービスだと思います。GメンのメンバーにKINGYOのことを教えてあげたいと思います。(まだ教えてない人もいるので)また今後とも利用させてもらうと思いますので、よろしくお願いいたします。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!