2014年3月17日月曜日

【オンリー1ストーリー】和歌山県/ドンペリ/cappra/ギンギンです!

ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。

都道府県: 和歌山県
ペンネーム: ドンペリ
購入商品名: cappra
題名: ギンギンです!

効果は・・・ギンギンです!45を過ぎた頃より何故か起たないケースが度々ありました。はじめはそれも認めずに「お酒を飲んでたからだ」とか「疲れていただけだ」と誤魔化していたんですが、私も人には漏れずに衰えていっていたんです。

G7、G7アルファ、NORM、久正、マカ、Be Mineなど、一通り試しました。そして、私の場合はどれもこれもギンギンでした。みんな大体1時間後くらいにはもぞもぞしてくる感じで、いざその時となると十代のころのようにはちきれんばかりにギンギンになります。

大抵使用するような時、私はお酒を少しでも飲んでいますが、それも影響はないようです。ただその中でもG7とカップラの印象は強いです。どちらも、確かな効果があり私には相性がいいようです。

G7は夜遊び用に、カップラはここぞとばかりの際(主に愛人用)に使い分けています。おかげさまで最高の夜を楽しんでいます。大げさではなく、逆に若いころよりも激しくいけますので、今は自分に自信が持てています。

勿論、相手にも私が服用していることは言ってないんですが、ときどきびっくりされることもあります。年齢にしては若い、ということらしく、それから自分でも意識仕出してジムにも通うようになり、元気と健康、それから若さを一辺に取り戻したような気がします。

ジムではヒップをあげたりもしています。いろいろ教えてくれる人がゲイなんですが、私は女性しか興味ありませんことも報告しておきます(笑)




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!